HOME > スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

深谷市観光協会のスタッフが深谷市をPRするための活動レポートブログです

桜まつり実施レポ

こんにちは。
先日(3/30、31)第29回ふかや桜まつりを開催しました。

ここ何年か桜の開花時期がだんだん早くなっているので
日程を早めました。
が、今年は桜の開花がいつになく遅く・・・(^^;)
すこーし咲いていた桜の中での開催でした。

それにも関わらず、協力いただいた関係各位のイベント
が多彩だったため、多くのお客さまで賑わいました。

1

DSC_0758

PXL_20240330_012615939.MP

PXL_20240331_010300523

PXL_20240331_015954539

PXL_20240331_020735505

PXL_20240331_025806572.MP

PXL_20240331_030513119

PXL_20240331_033018105

来年は桜の中での桜まつりを期待します!
ご来場ありがとうございました(^^♪

2024年4月16日(火)|活動レポート 

4月12日 唐沢川桜状況

ひらひらと散り始めた桜ですが、
今週末もまだまだ見ごろです!
ぜひ深谷の桜を堪能しに来てみてください(^^)/

PXL_20240412_040043258

PXL_20240412_040248806

2024年4月12日(金)|活動レポート 

市内のおススメ桜スポット!

深谷市内の観光協会おススメ桜スポットをまとめてみました!

まず、深谷グリーンパーク パティオ。
今年はチューリップも同時に咲いています!

パ3

パ2

パ1

 

仙元山公園(ビッグタートル)
仙1

仙2

仙3

 

青淵公園
青2

青3

青1

 

深谷駅南口から、南公民館、パティオまでずーっと続く桜並木!
道1

道2

 

他にも紹介しきれないほど、桜スポットが多々あります。
今週末まで楽しめそうなので、ぜひ見に来てください(^^)/
PXL_20240408_021522004

2024年4月9日(火)|活動レポート 

4月8日 唐沢川桜状況

2日間でほぼ満開に!

今週末あたりまで楽しめそうです(^^)/
1

2

3

4

5

活動レポート 

4月6日 唐沢川桜状況

深谷駅南口すぐの唐沢川桜状況です。
全体的には5分咲程度です。

天気予報だと明日4/7(日)は晴れ予報なので、お花見日和になりそうです。
ライトアップ(提灯)も明日までですので、ぜひお出かけください(^^)/

PXL_20240406_010616041

PXL_20240406_010634982

PXL_20240406_010809364

2024年4月6日(土)|活動レポート 

バックナンバー

お使いのブラウザに最新のプラグインをインストールしてください。

  • 七夕ページバナー
  • 深谷まつりバナー

 

深谷市観光協会

〒366-0824 埼玉県深谷市西島町3-1-8(JR深谷駅内) TEL.048-575-0015 FAX.048-575-0016

このページのトップへ