HOME > スタッフの活動ブログ > 埼工大の学園祭に出店しました

スタッフの活動ブログ

深谷市観光協会のスタッフが深谷市をPRするための活動レポートブログです

埼工大の学園祭に出店しました

埼工大の学園祭「秋桜祭」に今年も出店してまいりました。
観光協会主催のイベントに、いつも学生ボランティアでご協力いただいている埼工大の学生さんたち。

顔見知りの学生さんが、立ち寄って挨拶をしてくれ、
時には買っていってくれます。

何年もボランティアに参加してくれている学生さんとは、
6年目のお付き合いです。
就職が決まり、来年から大阪とのこと。
もうボランティアには来ないんだねぇ・・とさみしく感じます。

1

あいにく中止となってしまった友好都市たのはた村産業まつりの仕入れ分も
少し、こちらで販売。

おかげさまで、完売となりましたm(__)m

2

風は強かったせいか、メイン会場は人がまばらなような・・・。
中庭は、風も弱く、たくさんの人で賑わっていました。

今年は、ナックファイブ公開放送のゲストが
E-girls、小西真奈美、Wエンジン他と、豪華でした。
整理券を配っていたようで、全く見れませんでしたが・・・。

イベントに大食い選手権があり、もえあずも見に来ていたとのこと。
こちらも見れらず。

3

 

4

だいぶ女子が増えた埼玉工業大学。
来年の学園祭も楽しみです。

2018年10月9日(火)|活動レポート 

バックナンバー

お使いのブラウザに最新のプラグインをインストールしてください。

  • 七夕ページバナー
  • 深谷まつりバナー

 

深谷市観光協会

〒366-0824 埼玉県深谷市西島町3-1-8(JR深谷駅内) TEL.048-575-0015 FAX.048-575-0016

このページのトップへ