HOME > スタッフの活動ブログ > 南魚沼雪まつりに出店しました!

スタッフの活動ブログ

深谷市観光協会のスタッフが深谷市をPRするための活動レポートブログです

南魚沼雪まつりに出店しました!

こんにちは

先週末は、友好都市南魚沼市の雪まつりに出店してきました。
新潟北陸は大雪と連日天気予報で言っていたので、大雪を予想していましたが・・・。
あれ、雪すくなっ( ゚Д゚)

1

 

海沿いは大雪らしいけど、南魚沼とか内地は、雪がいつもより少ないようで、会場もこのとおり雪すくなっ。

2

 

天気も良く、夕方から雨の予報なので、早くから来場者で賑わいました。
おかげで、例年より客足が早く、12時の開始から2時間ほどで、ほぼ完売状態。
3

 

夕方にはふっかちゃんが、販売を手伝ってくれました!
大人気のふっかちゃん。
ブース前には、ふっかちゃんファンで大にぎわい。
4

5

 

夕方からの式典にも出席していましたよ!
6

 

恒例のほんやら洞(かまくら)や
7

 

雪像コンテスト等、雪国ならではのイベントが催されました。
8

持って行った商品は、完売。
購入いただいたお客さま、また完売してしまったため購入できなかったお客さま、
ブースに足を運んでいただきありがとうございました

また、来年おじゃまさせていただきます!

 

 

2018年2月14日(水)|活動レポート 

バックナンバー

お使いのブラウザに最新のプラグインをインストールしてください。

  • 七夕ページバナー
  • 深谷まつりバナー


深谷市観光協会

〒366-0824 埼玉県深谷市西島町3-1-8(JR深谷駅内) TEL.048-575-0015 FAX.048-575-0016

このページのトップへ