HOME > スタッフの活動ブログ > 雪まつりのふっかちゃん

スタッフの活動ブログ

深谷市観光協会のスタッフが深谷市をPRするための活動レポートブログです

雪まつりのふっかちゃん

こんにちは

 

先週末は、今年度最後の友好都市事業「南魚沼市雪まつり」に出店参加してきました!

参加レポの前に

ふっかちゃんが来ていたのですが、
今年はレインコート着てました!!!
かわいいですねぇ ちょっとふなっしーちっく。

DSC_0280

 

 

前置きはさておき、関越トンネルを過ぎると・・・今年はたっぷり雪がありました。
今年は雪が多く、この夜50~60cmくらい車の上に積もっていました。

DSC_0053

 

観光協会ブースは、深谷の野菜、切り花、推奨物産品でPR販売です。
今年の売り上げ目標は 〇〇円以上、販売量も去年より多くして頑張りまーす!
1

 

雪が降っていても、この辺りの方は、へっちゃらです。
会場は、たくさんの来場客でにぎわいました。

今年は、NGT48のメンバーがゲストで来ていたようです。
(すみません、写真はありません・・・)

DSC_0062

 

ふっかちゃんも観光協会ブースを応援してくれました!

DSC_0061

 

昼間よりさらに冷え込む夜になってもこのお客さんの数。
この時間になると、協会スタッフたちもさらに着込み、ホッカイロを全身に貼り、防寒対策します。

DSC_0072

 

初めて入ってみたほんやら洞(かまくら)。雪の中だけど、あったかい

DSC_0069

ここで、スマホが壊れ写真はここまで・・・

おかげさまで、今年も初日で完売、売上目標も達成しました。
ありがとうございました

 

2017年2月16日(木)|活動レポート 

バックナンバー

お使いのブラウザに最新のプラグインをインストールしてください。

  • 七夕ページバナー
  • 深谷まつりバナー

 

深谷市観光協会

〒366-0824 埼玉県深谷市西島町3-1-8(JR深谷駅内) TEL.048-575-0015 FAX.048-575-0016

このページのトップへ