HOME > スタッフの活動ブログ > 週末は深谷博覧会へ!

スタッフの活動ブログ

深谷市観光協会のスタッフが深谷市をPRするための活動レポートブログです

週末は深谷博覧会へ!

こんにちは197507

 

突然ですが、みなさんは「深谷はねぎだけだ」と思ってはいませんか?

 

 

いえいえ、違うんですよ388027

 

ねぎはもちろん、深谷は「ねぎ。だけじゃない。」んです501615

 

その、「ねぎ。だけじゃない。」深谷の魅力をいっぱい詰め込んだイベント

「深谷博覧会」がいよいよ明日からが開催されます。

 

 

会場は深谷市内にあるこちら「埼玉県農林公園」です

20121102150053d7b

 

県内最大の農林業イベント『彩の国 食と農林業ドリームフェスタ』が
ここで開催されるのにあわせ、同会場内の「深谷博覧会」のブースが展開されます。

 

農林公園内はテントが立てられ、オープンの準備をしていました。

2012110215011162b

 

どんなイベントがあるのかな?? と、興味を持ったアナタ!!

 

詳細はねぎっこブログまたは
下のバナーをクリック205116

 

 

 

いろんなイベント盛りだくさんです!

同時開催のドリームフェスタや、太鼓まつり、

お隣のサングリーンパークのイベントもありますよ328425

 

今週末は市内の方も市外の方も深谷へGo!251075

 

 

追加:始まりかけですが紅葉もキレイですよ183073

 

20121102150123456

2012年11月2日(金)|雑記 

バックナンバー

お使いのブラウザに最新のプラグインをインストールしてください。

  • 七夕ページバナー
  • 深谷まつりバナー

 

深谷市観光協会

〒366-0824 埼玉県深谷市西島町3-1-8(JR深谷駅内) TEL.048-575-0015 FAX.048-575-0016

このページのトップへ