HOME > スタッフの活動ブログ > ふっかちゃんグッズ

スタッフの活動ブログ

深谷市観光協会のスタッフが深谷市をPRするための活動レポートブログです

ふっかちゃんグッズ

今日もジリジリと暑いですね173021

いつまで続くんでしょうね、この天気は156649

 

 

今日は、なぜか(?)「ふっかちゃんグッズを買えるところはどこですか?」

の問い合わせ&来店が多い一日でした。

2012052010020000

 

私もグッズのことをあまり知らなかったので(スミマセン・・・240703

これを機にいろいろ調べてみました。

 

ぬいぐるみやら、ポロシャツ、メモ帳などなどバラエティに富んでいます352646

 

ふっかちゃんのお菓子も充実しています

 

 

そこで!
「深谷市観光協会推奨物産品」を取り扱っているお店の
ふっかちゃんお菓子をご紹介しますね

・深谷西間堂
 ふっかちゃん最中

・根立製菓舗
 ふっかちゃんキャンディー

・西倉西間堂
 ふっかちゃんクッキー、ふっかちゃん最中

・西倉堂本舗
 ふっかちゃんサブレ

・お菓子の店ねだち
 ふっかちゃんどら焼き、おまんじゅう

・藤橋藤三郎商店
 お酒
と、こんなにあります。

 

どんなふっかちゃんなのか?お味なのか?は、お店にてチェックしてみてくださいね197507

 

 

ぬいぐるみや文房具は、イトーヨーカ堂アリオ深谷店、さやま文具店、文化会館等で

購入できます681316
(詳しくはふっかちゃんのホームページをご覧ください)

 

 

2012年8月25日(土)|雑記 

バックナンバー

お使いのブラウザに最新のプラグインをインストールしてください。

  • 七夕ページバナー
  • 深谷まつりバナー

 

深谷市観光協会

〒366-0824 埼玉県深谷市西島町3-1-8(JR深谷駅内) TEL.048-575-0015 FAX.048-575-0016

このページのトップへ